2005年05月25日

どきんどきん☆

しました。いろいろ。
だってポジティブMs脳ですから。
ダメだ、今日は湧き出すぎ。沸騰中。

ところで今日は初ソプラノでした。
駒練後とかにちまちま音とりしてはいましたが、ライチャリは高い!
がんばる~
あ、今日の駒練後にまりえたん発声に加わらせてもらいました。
いつもと違うバリエーションの発声で楽しかったです。まりえたんすごい!

あと、夢見たものはいいですね~
やすなしの解釈で、「青い鳥が低い枝にいるのは、手が届くところにいるってことだよ。だからここにあると、なんだよ」と聞いて、私はホントああっ!て感じでした。
心の瞳の歌詞も相当いいですよね。

そうだ、履歴書を書かなきゃ…あう。
posted by とも at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。